ジャンプ感想 52号

NARUTO
シカマルカコイイ。
■リボーン:
ツナのママンが萌える。
アイシールド21
扉絵で鈴音がわずかながら、しかししっかりとヘソ出ししているのは好感が持てますね。
十文字カコイイ! と思ったら、負けたー。
ネウロ
いいですね。
BLEACH
いつも通り。
メゾン・ド・ペンギン
扉、面白くはない。隠せドラゴン、発想は悪い気はしないが、オチがつまらない。エロ江口、特に面白くはない。ゆうつんちゅ、わりと好きだけど、もっと黒い内容の方がいいかな。若妻さやや、萌えるのでOK。罪山先生、まあ悪くはない。
テニプリ
桃城は一体何メートル跳んでいるのかと。
こち亀
まあ悪くない。しかしなぜオチがアキバにフィギュアを買いに・・・・・・。
エム×ゼロ:叶先生、素晴らしいデス。何か吹っ切れたんでしょうか。マンドレイクの擬人化で金髪ロリ全裸! 
そして、ついに、ついに、叶恭弘先生、261ページにてパンチラ解禁でございます!!
おめでとうございます!
さらにその次のページでは九澄にスカートもぐり兼顔面騎乗ですよ。けしからん。
そしてまた、最後のページでは触手様の動く粘液による女子への下半身攻撃ですよ! &いやらしいパンチラ&スカートめくり!
叶先生と編集部は本気を出してきましたね!これからが楽しみデス!
ToLOVEる―とらぶる―
さて今週もやってきましたToLOVEるデス。が、なんかララがいつもと違います。あのララが「恥じらい」を我々に見せ付けてくれます。
318ページにはいつものように素晴らしきパンチラがあるのですが、ええ、陰部への情景を紙に叩きつけたような(しかも繊細に!)パンチラでしたが、やはりキモは次のページの、ララが恥じらいの表情で言う「もう・・・ リトのエッチ」でございましょうか。
やっぱ女の子は恥じらいですよ! 恥じらいサイコー!
そしてなぜいきなり屋上に出現するのかまったく分かりませんが、保健のエロ先生(御門先生)が登場、で、しかも宇宙人ときたものデス。素晴らしき御都合展開(今回だけのご都合というよりは、今後のためのというカンジがしますね)ですね。
そして最後のページは、矢吹先生、乳首券発行で締めて下さいました。
しかしリトは、これって余裕で陰裂見てるんだよねえ。ファック。シット。嫉妬。
■P2!:
とりあえず、フツーのスポーツ漫画としてはいいんじゃないでしょうか。早乙女乙女は自分の部活あったよね。、そっちに出たほうがいいのではと思うんですが。もちろんそんな整合性よりも、乙女がたくさん出てくれるほうがぼく的にはいいんですがね!
■HAND'S:
スポーツ漫画らしくなったのはいいけど、なんか性急だなあ。もう打ち切り街道ですかね。
■OVER TIME:
終わった。まあこんなもんか。
■斬:
終わった。最後のハシラの文章が切なかった。
ジャガーさん
ジャガーさんはいつも通りSだなあ。


総評:いっぺんに2本連載終了させちゃいましたね。あと、気付けばONE PIECE休載なんですね。
さて次週以降の新連載がどうなるやら。