日本ハムまた勝ったー!

金村勝ってよかったね!
本当はもう1〜2回くらい投げて欲しかったけど、無失点で勝利投手になれてよかったよ。ヒーローインタビューも出来たしね。ヒルマンともハグしたし。
稲葉は今日も打ったね。素晴らしい。
とはいえ、結構危ない場面もあって怖いゲームでした。
両チームとも残塁が多かった。
ところで稲葉の時、球場のファンみんながバンバンジャンプするのって、札幌ドームの寿命が縮みそうで怖いですよね。あのカメラがぐらぐら揺れるのは楽しいんですけれど。
明日は多分ダルビッシュ川上憲伸でしょうけど、ダルに第一戦の雪辱を果たして欲しいデスよね。
そして札幌ドームで日本一の胴上げをして欲しいデス!
日ハム頑張れ!