思い出のジャンプ放送局

先週忙しくて見れなかったカトゆー家断絶さんの過去ログを日曜とかにサーッと見ていたら以下のような記事を見つけまして。
■竜王は生きていた、だいたひかると結婚してた(Tentative Name.より)
いやあ、ビックリですね。
あの竜王は生きていた氏が放送作家になったとはどこかで聞いたことがあったんですが、だいたひかると結婚とは・・・・・・。
あの頃のジャンプ放送局は本当にレベルが高かったですからね。
ファミ通町内会や以前のゲーム帝国とはまた違った趣向ですからどちらが寄り高いレベルの読者投稿ページだとは言えませんけど。時代も対象年齢層も違いますしね。
それにしてもビックリです。
ジャンプの読者ページはジャンプ放送局が最強だったよ。ていうか、ジャンプ放送局が終わった時って何気にショックでした。ずっと続くものだと思っていたしね。