日本ハム シーズン1位 おめでとう!

いやあ!
本当嬉しいデスね!
プレーオフがあるから優勝でこそまだないものの、シーズン1位ですよ!
本当おめでたいことデス。
いやしかし、6回、7回のダルビッシュ凄かったね。特に6回!!
リミッター解除したダルビッシュがあそこまで凄いとは思わなかったよ。
変化球大好きっ子のダルが、ストレートで押しまくり! しかもそのストレート、ノビもキレも抜群!
マジ凄かったなあ。札幌ドーム俄然盛り上がったもんね。
というか、ダルをリリーフで登板させるかヒルマン。スゲエなあ。
いいもん見せてもらったよ。
ダルビッシュはマジでカッコよかったよ。
このシーズン一位効果もあって、たぶん八木も新人王獲得できるでしょう。八木も、昨日も頑張ったしね。
話はビミョーにズレて、駒苫田中将大くんが日ハムが獲得できず楽天に行ってしまったのは、ちょっと道民としてしょんぼりだったですけど。でも、東北高校ダルビッシュとある意味交換みたいな感じもしますよね。なんにしろ田中くんは楽天に行っても頑張ってほしいものデス。
それはそうと、本当に、日本ハムシーズン一位おめでとう!
プレーオフ頑張ってください! その先の日本シリーズも期待してます!!