毎度おなじみ週間少年ジャンプ感想

ですが、ハァ・・・・・・。
月曜日に更新できなかったよ。
火曜日にすら更新できなかった。
マジで今週疲れてて何にもできなかった。
日曜日も出勤したし、その前日と前々日の夜に出かけなきゃいけなかったし。
ひぐらしのなく頃に解祭囃し編も、買ったけど一切手をつけてない。インストールはしたけど。
カトゆー家断絶さんもしばらくまともに閲覧できなかったし、他の巡回サイトもテキトーにしか見れなかったし。
まあでもとりあえず感想を書く余裕は今日できたから、まずはジャンプの感想を書きます。というか書かねばならんでしょう! 今週のToLOVEるを見たからには!!
さっさと書き上げて、録画したホスト部を見なきゃならないのですよ!