久々にマジ鬱

仕事は忙しいし疲れるし、マジでヘコむことあったし、そして今ちょっと人生的に転機に差し掛かっていたりがいろいろ重なって、久々にマジ継続的なで鬱状態だったりします。
いやあ、困ったもんデスね。
昔と違って鬱状態は、それが鬱症状であると自覚できるしそれなりの対処できるから昔よりはマシなんですが、しかしやっぱ鬱はキツいですね。あと昔と違って体力落ちてるし。
そんなカンジで、プラス時間もろくに取れなかったり、特に面白いこともなかったので、今週ほとんど更新しませんでした。


っていうかていうかていうかー、ホスト部を録画忘れて、それでもヘコんだわけですよ。
仕事で疲れてたら一段落する前にまず、テレビ欄チェックして録画予約してから寝るべしという、これまでさんざん学んできたはずの教訓すら生かせなくて、もう凹みまくりですよ。
もう生きてても仕方ない(ぷ


そんなわけで、生きているという報告だげのブログ更新でした。