いまさら

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

今さらですけどね。
能登麻美子さんが声をやっているというアナ・コッポラが出てくるまでとりあえず読んでみようということで買いました。
2巻の1話目からアナ登場でした。
白人小学5年生女子児童萌え!
いや、萌えるねえ。
レディオヘッドにトラヴィスが好きていうのは、単に作者の好みだろうという気がしますが。まあUKロックならばいいデス。アメリカンロックだとブチ壊しデスけれど。アナは英国生まれ設定だしね。アナの以前住んでいたところがコーンウォールってあたりも作者の音楽的趣味の反映だなあ、という気が。
あとepisode.15の扉絵の美羽とアナは激かわいいな。
あと2巻の裏表紙の美羽の水着姿はエロいな。エロいですよ。ペド!
ばらスィーは男性作家にしてはファッションとかにも気を配っていていいですよ。むしろそれがエロいですけどね。犯罪臭というか。資料集め大変でしょうね。ご苦労様デス。
しかし本当にレディへ好きだね、裏表紙にHail To The Thief とか。
ところでペドの人って、洋楽好き多くありません? それについての考察はしたことありますが、めんどいので書きません。
いずれアニメも見る予定。予定は未定ですが。