とまだいこまとまい

いやあ、駒大苫小牧勝っちゃいましたねえ。
九回表で一点追加された時にはもうダメかと思いましたよ。
それが九回裏の中沢くんのホームラン。
アレはない。あのコースをホームランなんて思わない。
去年のキャプテン林裕也くんを髣髴とさせる打撃センスですよね。
そして田中くんが出塁して、三谷くんのサヨナラタイムリー。アレも入るかと思いましたよ、スタンドに。
かえってホームベースでの交錯を演出できてテレビ的には最高でしたけど。本当、クロスプレーでアウトかとひやひやしましたよ。
しかし本当よくやってくれました。
次の試合も全員野球で頑張って欲しいもんデスね。
佐々木孝介くんと林裕也くんにもインタビューしてくんないかなTVで。
ああ、そういえばこの二人は同棲(!)しているから取材の費用もかからずお得ですよね。