I hate 仕事 I hate 残業

昨日は残業残業で、へろへろで帰ってシャワー入ってご飯食べて、必要なものがあったんで買い物出掛けて、それから帰って、録画しといたホスト部を見ようとしたら眠くて、でも見たら記憶があるのがOP迄で本編見る前に落ちてました。残業なんか大嫌いだ。
今日も残業だったけど昨日よりはマシ。
明日も仕事で夜には友人と焼肉で、日曜はPMFのピクニックコンサートに行く予定。しかもメロンブックスに注文した同人誌が今週の月曜に届いて、でも平日は残業で取りにいけなくてPMF見に行く前にメロンブックスに取りに行かなくてはいけません。過密スケジュール。休むヒマNEEEEEEEEEEEE!! 同人誌(百合姫とLOも同時に購入する予定)を持ってPMFに行く僕ってスノッブ! とか思う余裕すらないほどにもう疲れた。時をかける少女は8月6日にまわす予定。なんとか6日までは上映していてほしいものデス。