いまさらげんしけん

世間とディスシンクロナイズドなサイト、カノキシヘでございます。
古本屋で「げんしけん」一巻を買いました。
げんしけんは買おう買おうと思って買っていなかったのですが、連載も終了したことだしいいかげん買うか、と思っていたところ古本コーナーに一巻だけあったのでとりあえず購入でございます。
くじびきアンバランスっていうのはげんしけんの中で人気のあるマンガという設定の架空のマンガなんですね。くじアンって一体なんなのかと今まで疑問でしたけれどようやく分かりました。
高坂を見てて思い出すリアル人物といえばぼくの中では佐藤心氏ですが、佐藤心氏は高坂をどう見るんでしょうかね。ちょっと興味あります。高坂は自意識が希薄だけど佐藤氏は自意識とかそういう面倒くさいあれやこれが内面にある人でしょう? だから共感はしないのかもしれないけど、イケメンで女が寄ってくるってところは同じだよなぁ。それだけなのかもしれないけど。
それはそうと、斑目とぼくの共通点があって微妙な気分になりました。
ぼくも持ってないよ、普通のエロ本なんて。 
実際の話、多分5〜6年くらいはリアル女性を写真に撮ったエロ雑誌は買った記憶はない。
エロビも借りたことはまずない。
いやあ、ぼくって素晴らしいなあ。
とりあえずげんしけん面白いのでそのウチ二巻買いますよ。