桜蘭高校ホスト部

軽井沢だったかなんだかの続き?
なんか男が出てきたー(ムカッ)。
殿が「知り合いの人」扱い! 切なくていいね。演出もイイ。
ああ、若さって・・・・・・イタくて・・・・・・たまらずビデオ止めちゃったよ。高校生の恋愛! 
ハルヒツインテールにワンピ!! 殿の反応が我々の叫びを代弁してますね。っていうか、本当素晴らしい演技だ、アニメーターも声優さんも。
いやあ、本当ホスト部は面白いですね。作画も安定してるし。
そういえば、最近「作画の揺らぎ」や「アニメーターの個性」に関して、ネット上で論議になっているようですね。確かに、キャラクターデザインに忠実な作画が安定して描けているアニメはハイクオリティだとぼくも感じます。だけど一方でやはりアニメーターの個性は楽しむ要素であるとも思います。アニメーターにはのびのび描いてほしいものデス。その話はおいといて。
ハルヒってカミナリが怖かったんですね。怖がるハルヒをかわいそうだと思うと同時に萌えてしまったのも事実です。
ハニー先輩の一挙一動が萌え萌えしてるのはホスト部のハイクオリティ感を支えている要素のひとつです。
そしてやっぱり、ホスト部は殿がいいですよね。殿萌え。
そして眠い。寝ます。