ジャンプ感想29号

ワンピース:サンジは火傷しないんですか。
ブリーチ:ほほう。浦原がついに戦うんですか。来週が楽しみ。
ナルト:それでもイチャイチャタクティクスを手放さないカカシ先生が好きデス。
リボーン:少年誌的お約束展開ですね。良くも悪くも。
ToLOVEる―とらぶる―:まず扉絵!! 春菜がララの胸をむにんって鷲掴みしてますよ!
そして見開きでもろフリーザ様。そして次のページのザスティンの言葉の回想で早くも今回のお話のオチは振られます。ぼくも「あぁ、コイツは見掛け倒しなのね」と思いました。だがしかし、この・・・・・・ええと、なんだっけ・・・・・・そうそうギブ・リー! 春菜タソの胸をつかみやがりました!!! ファック!!! ブルシット!!! 春菜の小ぶりで、しかしながらその存在を我々に主張してやまない価値ある胸を、序盤の雑魚キャラであるところのキブ・リーとかいうのが、手で、野卑にも、胸を変形させました! むにゅっと!擬態語は書いていませんでしたけれども! チクショウ! チクショウ! 
ああ、その憎き雑魚キャラは早々に便器にて処分されましたけれども、まだ触手が残っていました。そう150ページです!
下腹部から太股にいまだ巻きついた触手が! 春菜の秘裂に短パンを食い込ませるようにしておりまして、け、けしからん!!
そして155ページにして女性器(大陰唇)の存在をことさら強調させるようなパンチラ! むしろパンモロというべきでしょうか。なんにしろキャラの顔はもちろん頭部すらろくにかかれておらず、パンツのみを描写する矢吹大先生に萌えます。
で、ザスティン様はオチ担当で。にしても便器から流れて風呂に出るのは切ないよな。
メゾン・ド・ペンギン:前回よりはマシだが、低調。
アイシールド21:なかなかいいと思いますよ。前回に続き、今回も。でも、この試合どうするのかな。泥門に勝たせないシナリオもありえると思うんだよね。とはいえ、ヒル魔たちがことしで卒業になるからには、連載を続けるならば、泥門を勝たせなきゃいけないんだろうけど。
テニプリ:手塚&乾のダブルスは面白そう。
こち亀:銃を撃ちまくるコンプライアンスの無視ぶりが素晴らしいですね。リバタリアニスティックです(え
エム×ゼロ:舌を噛む愛花タソ萌え。
ネウロ:パソコンによる脳内汚染だ!
謎の村雨くん:闇の秘密組織キター!
べしゃり暮らし:一番後ろかあ。ツラいなぁ。


総評:特になし
ToLOVEる―とらぶる―でウチの検索に引っかかった人で、はじめてきた人。
ウチのサイトのToLOVEる記事は↓にもあります。是非見て行ってください。
ジャンプ感想 28号http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060612
ジャンプ感想 27号http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060606
ジャンプ感想 26号http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060530
ていうか、「春菜 触手」「ToLOVEる 触手」「春菜 パンツ」「ToLOVEる エロ」とかの検索で来てくださる方が多くて嬉しい限りですね。特に「触手」が多い! 素晴らしい国です。
みんなで幸せになりましょう(お