時間がない

時間足りねえ―。
ジャンプ感想は明日に回します。
お茶濁し更新にカトゆー家断絶さんで気になった記事のリンクを乗っけるだけ手抜きっぽい更新をしてみるよ! こういうのって、ウチのサイト固有の存在意義がまったくなくて、とってもいいよね。


嘘だッ! と叫びたくなる完成度「ひぐらしのなく頃に」フィギュア登場
やっぱグッドスマイルカンパニーはいい仕事するよ。セイバーさんも買う決断をしなければなぁ・・・・・・。というか、とにかくいい出来だよこのひぐらしの。マジで欲しいもの。


小学生+中学生+声優+AV女優+着ぐるみ 「超メイドさんS」イベント
うーん、こういうのは良くないと思います。なんか。これは「アキバ系」ではない、と自分の中では思う。オタクとB級アイドルマニアやC級アイドルマニアっていうのは違うし、メイド喫茶のそれとは違う気がするし、小学生とAV女優がひとつのユニットにいるっていうのも、どうにも手放しでジョークとして笑えるというものではない気がする。というか僕はヤだな。


もう一度飲んでみたいソフトドリンク、「メローイエロー」が1位に。 Narinari.com
ぼくもメローイエロー好きデス。
先日セブンイレブンマウンテンデューが売っていたので買って飲んだんだけど、味薄かったです。マウンテンデューはもっとおいしかったはずです。ところでキリンのポストウォーターがランキングに入ってませんね。僕はアレ結構好きだったのに。大塚製薬だかベバレジだかのエネルゲンってまだ売ってるんですかね。アレも好きデス。タブクリアはどうでもいいです。


まんたんブロード:25号表紙は「ハルヒ」いとうのいぢさん−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
またアニメイトに馳せ参じなくては。
ウチ毎日新聞取ってるんだから、一緒に入れてくんないかなぁ・・・・・・。


「最後通牒・こぼれ話」 - オーガニック:PVC完成品『おジャ魔女どれみ ドッカーン!』悪魔のおんぷちゃん
おんぷ! この淫売め! チクショウ! チクショウ! そんな挑発で、ぼくを、ぼくを、篭絡できると思うなよ! クソッ! 服を脱げ! それともぼくに四つん這いになれというのか!!(ぷ


GIGAZINE - 世界最大の結晶の洞窟
これはフツーにスゴい。スゴ過ぎる。
旅行欲ってぼく全然ない人なんですけれど。これは実際見てみたいデスよ。