本のこと色々

bk1で本が届いたり中断していた書評を書き終えたり(まだ推敲してないので、明日うp予定)した。
ていうかbk1で二冊本を頼んだんだけどそのうちの一冊が売り切れとか言って、注文が取り消しになったよ。ファック! 売り切れになったのはメカビ Vol.01なんですけどね。クソッ!こんなことならAmazonで注文すりゃ良かったよ。とか言ってしまいますよbk1さん! アマゾンもコンビニで払えるようになったんだし(先払いだけど)ヤバいッスよ?!
まあ、明日休みになったからとりあえず、オタショップ行ってメカビ探してくるよ。
そういえば、飛鳥井全死は間違えないも結局感想書いてないなあ。
生産性が欲しいね。