週間少年ジャンプ28号を

ちょっと再読したら発見がありましたよ。
アイシールド21でモン太の回想シーンで小学生モン太がAPE(A BATHING APE)のTシャツ着てました。サル繋がりだからって! モン太のクセに生意気だ!
ToLOVEる―とらぶる―もアレですよね。この話の流れの「ベタさ」はアレを彷彿とさせますよね。「とんち番長」を。とんち番長の初回まんまじゃないですか。まあ、とんち番長は胸モロですが。
ちなみにToLOVEる―とらぶる―のキーワードで当カノキシヘに来られた方ではじめての方は27号感想26号感想を読むことをお勧めします。特に26号の方!マジで! ウジュルウジュル
そしてエム×ゼロなんですが、扉絵、三国久美(回文!)をよーく見てみると、ぱんつはいてないデスよ! それに、今週の月曜の28号感想に、みっちょん(乾深千夜)の持っているぬいぐるみの足先が亀頭に見えると書きましたが、久美の持っている巨大マスカラも男根を暗示しているとしか思えませんよね!! いやらしい!
最後に・・・・・・来週ジャガーさん休載かよ!