桜蘭高校ホスト部

藤岡家の日常、ということで。
ハルヒのワンピがかわいい! ホスト部の連中が言うように本当かわいいですね。私服萌え!
ていうか、スゲーおもしれー。
紅茶を急須で入れるんスか。さすがにそれは庶民過ぎでは・・・・・・。ティーポットくらいは各家庭にあるものでは。高価いもんじゃあないし。まあ、親によるか。というか、もしかするとウチも昔はなかったかもしれない>ティーポット
いちご貰って喜ぶハルヒ超萌え!!!! (悔しがる殿たちも萌え)
ハルヒの父ってオカマだったんですね。
6歳のハルヒかわいー。なんかマリみて乃梨子みたい。
ハルヒのお母さんは弁護士なんですね。
だからハルヒも頭いいんだぁ(安直)。
いやあ、本当面白かったなあ今回。
ハルヒ父やっぱ子安武人だったか、オカマキャラもやるんだ・・・・・・。
ん?・・・・・・絵コンテ桜井弘明じゃん!!!
なるほど。そうだったのか。桜井効果もあった訳か、今回の楽しいアニメっぷりには。
先週が面白さ的にはそうでもなかったからということもあるのか、今週は本当に面白かった。アニメーション的にはいつも申し分ないんだけど(今日も序盤に殿が手前から奥へ、奥から手前へ、とかの面倒なアニメーションやってましたし)、それと面白さっていうのは別ですからなぁ。
ホント今回は面白かったし、かわいかった。