ちぃ耳

xxxHOLiC。いまさらですがProduction I.G.なんですね。石川光久氏と黄瀬和哉氏の名前がOPのテロップにありましたし。ま、その後当然Production I.G.のクレジットもありましたしね。
うーん、悪くはないんだけど、ローバジェット感が否めない作品ですなあ。とはいえもちろんProduction I.G.ですからそれなりのクオリティを出しているんですけど、やはり、うーん・・・・・・。贅沢過ぎですかね。
あーそうそう、そういえばですよ。何ヶ月か前、半年かそれ以上前かもしれませんけど、北海道ローカルのニュースでなんかの事件で捕まった容疑者で「四月朔日(わたぬき)」という苗字の人がいました。いるもんですね、そういう名前の人って。