このサイトは変態ブログではありません。知的エリート日記です。

いいかげんね、「フィストファック」とかで検索かけたらこのサイトが上位に挙がるのやめて欲しいんですよ!
ええ、なんだっていうんですか!
まるでぼくがフィストファックが大好きみたいじゃないですか!
逆ですよ! 無理無理! フィスト無理!!
そんなこと言いながら、こうしてまた新たにフィストとか書かれた文章をうpして検索で引っかかる率を上げてネガティブな楽しみ方をしているんだろう、だなんて! し、失敬な!!
言っておきますけどね!
ぼくは、ノーマルですよ!!
ちょっぴりMだったりロリだったりするかもしれないですけれど誤差の範囲内なんですからね!!