部屋を片付けています。

人生も片付けたいです(ぷ


この前のこち亀じゃないですけれど、たまったビデオをHDDにエンコードして片付けたいですね。
援交どう? じゃないんだよ! エンコードだよ! 小学生に援助交際なんて犯罪じゃないですか! ぼくは真剣交際がしたいんです!(ぷ
そうじゃない。
部屋の片付けですよ。フィギュアどうしようかな・・・・・・。露骨に飾るとさすがに親が泣くと思うのでねぇ・・・・・・、そこまで親を不幸な気持ちにして差し上げなくてもいいでしょう、ねえ。
あ、フィギュアといえば、中心街でないうらぶれたフィギュア屋さん(魔改造フィギュアもちょっとあった!)でシードヒロインズ3で唯一持ってなかったカガリたんを手に入れました! バンザイ! ああ、シードヒロインズ3の頃のルナマリアさんは輝いていたなぁ。