マリみて新刊のこと

マリア様がみてるくもりガラスの向こう側
すっかり失念してました!!
今回は発刊のスパンがわりと短いんだったよ・・・・・・。失敗失敗。
友人からのメールで気付かされてとりあえずさっき買ってきました。
まだまったく読んでません。
ちなみに本屋で本田透さんが推していた「ゴーレム×ガールズ (MF文庫J)」というラノベも目に入ったので、マリみてと併せて丁度¥1000くらいになるしと、ついでに買ってまいりました。
ていうかマリみてを優先させますが積ん読本がたまってまだ消化できていないうえにFateをやるので、時間が足りないので僕をむしょくに戻してください。
ロト6当ててダメな人生歩みたいなァ。