カウンターを導尿導入しました

何日か前から有料オプション(ひゃあ!リッチ!!)を使いましてカウンターを設置しましてアクセス解析も可能になりました。
イエーイ!
機能の充実が自己誇大感を肥大させますよね。俺は万能だ!!(ぷ
ま、実際のところアクセス解析はちょっとしたスパイス程度の楽しみデスが、カウンターの方はつけてみると、いやはやびっくりしました。
意外にアクセス多い!
僕自身の予想では一日数アクセスだったんですよ。むしろ自分が一番の閲覧者みたいな。
それが30アクセスとか行ってんの。びっくり。宣伝もまったくしてないし、ほとんどどこにもリンクも張ってもらってないのに。
いやあ、はてな様サマだね。キーワードリンク機能とか色々、はてなのwebという場を理解した強さですね。本当凄い。
はてな内のキーワードリンクだとか、ぐぐるさんから来た人とかが結構多くて。ぐぐるさんとか他の検索エンジンでも上位に来たりするのははてなが引っかかりやすいような造りになってるからなんでしょう?きっと。技術者マンセー
単発の閲覧者だけじゃなく、ちょっとはリピーターを増やすように頑張ってみようかなあ。
ま、とりあえずマイペースで続けますが。