ガンダム SEED 総集編―1を見た

まほろまてぃっくと一緒に借りたわけなんですが、じつはぼくふなみのはSEED(以下、種)の初期は見ていなかったんですよ。
種見るようになったきっかけというのが、フレイ様のキラとセックス事件でありまして、ネットで祭りになってるのを見て「なぜ自分は種を見ていなかったんだ!」と激しく後悔しまして、もしもう一度セックスシーンがあったら・・・・・・! との思いを胸にそれ以後チェックし始めたのデス。
ということは、実はぼくはフレイ様とキラのセックスシーンを見てないんですよ、ネット上のキャプ映像でしか。
悔しがっていながらもなんだかんだで見ないまま放置していたのですが、ビデオ屋に行った時いつも結構貸し出しになっている総集編があったので借りてやれ、と借りたんです。
で、見ました。
感想。
ビデオはダメだ!! これからはDVDだ!!
ビデオの画質がねえ、悪くて、暗がりの部屋で揺れているフレイ様の体の一部とかが全然よく分からなかったんですよ!! 腹立たしい!!
あ、でも砂漠の虎のあたりでカガリたんのシャワーシーンがあって、とってもとっても興奮したのでバンザーイだったのでいいデス。