最近会話に「スノッブ」を使うのが好き。スノッブだから(ぷ

Autechrepre-schoolAphex twin を聴きながらマリみてを読む自分のアレさが好きでたまりません。はてな臭しますかね(お
ていうかARTIFACTの中の方って論争好きというか、マッチポンプ好きですよね。しかも今ひとつ当事者にならない(笑)。いいなあ。
ああ、そういえば、エイフェックスツインとか音楽関係の名前出したからついでに書いておきます。ふなみのはドラムンベース好きなんです。で、なんかオタクの人ってなんかドラムンベースとかエレクトロニカとか好きくなくありませんか。まあ、好き嫌いというよりはオタクの間には一般化してないという言い方のほうが適切かもしれませんが(オタク以外にも一般化してないデスね)。まあでも、札幌でオタク系のクラブイベント(実際行ってないんですけれど)はなんかユーロビートとかトランス系がメインっぽいんです。トランスはまだしもユーロビートは・・・・・・というか、このふたつの組み合わせはダメ臭がプンプン漂ってきます。トランスもいいのはいいんですけれど・・・・・・どうにも白痴臭いじゃないですか、ユーロビートとトランスってのは。白痴キャラは好きですけど白痴音楽は嫌いなんですよ(お いえ、白痴キャラ好きは非ネット友人であってぼくじゃないんですけれど。にはは。