今週のジャンプ(26号)

one piece:やっと船大工か。ぶっちゃけ船員が集まる前に連載終了だよねえ・・・・・・。
NARUTO:コミックで読みたいね、ここら辺は。一週づつ読んでるのはツライ。
BLEACH:わりと好き。展開もサクサクしてるし。でも来週は回想ですか。
DEATH NOTE:ほほう、こう来ましたか。このネタ振りが来週以降どう収束するのか。しかし、デスノートって、ネタ振りと回収のスパンが短いよね。
アイシールド21:滝鈴音(件の妹)はやっぱエロい。いいね。本当イイね。いや、アイシールド21って、今やジャンプにおける「まっとうな週間少年マンガ」を唯一体現しているマンガだと思う。良心ですよ。
テニプリ:いいから早く試合しなさいよ。だんだんトンデモマンガ感が悪化してきましたな。いや、コレくらいのトンデモはフツーだけど。でも、設定は中学生だよ?
武装錬金:なんだかんだ言って面白い気がするw ちょっぴり頑張って欲しい。で、もうちょっと続けて、連載終了して、コミケで番外編とか続編とか出して欲しい。なんかコレはそういうマンガ。ところで、小中学生はこのマンガをどう読んでいるのだろうか・・・・・・。
ミスフル:この試合、引っ張るんだ・・・・・・。まあいいけど。
いちご100%:やっと緊張感のある展開・・・・・・だが、もしかしたら、ぼくはダラダラした煮え切らないハーレム状態のこのマンガを・・・・・・そう、「愛していた」のかもしれない(笑)。
BLACK CAT:ああ・・・・・・一番後ろじゃん。なんていうか、ただしいんだけど、これはこれで切ない気がする。
ジャガーさん:うすたはハマーをどうしたいのだろう・・・・・・。次週予告が気になる。


総評:いちご100%の扉絵は甚だしく萌える。ぼくはそれでいい。