今日はとてもいい回>プリキュア

今日はかなりいい回でした。
作画も動画も安定してるし、演出とかもオーソドックスでイイ感じ。
なぎさの弟(亮太だっけ?)が部屋に入ってきたからって速攻関節技ですか、そんなことしたらかえって身体を密着させることになり・・・・・・って、ああ! ヤツはそれを狙っていたんだ! ノックなしで部屋を開けて、関節技をかけられることを望んでいたんだ! 小学生のクセに・・・・・・! 厭らしい!
ていうか、なぎささん、エロ妄想で萌え狂って転がるのはいいですけれど(萌えるからね!)アレだと弟にぱんつ見せてるじゃないですか! それはだめだ!
そして、藤Pの眼前で極太大根を「抜き」まくるなぎさ! メタファーですよ!
薀蓄を語りながら農作業するほのか萌え! しかも、説教つき! ぼくも説教されたい!
プリズムラブチェッカー、みんな買おう! みんなの生活に役立てよう!
大流行間違いなし!(ぷ
しかし促販もここまで露骨だとすがすがしい。


くそ、とりあえず更新だ。あと翌日付けで後半感想。