PRE−Q BAN

キリヤを懐柔する策士ほのかさん萌え。
性という名の武器を使って!(ウソ)(いや本当に)
ていうか肩なんか貸しちゃって、やっぱり身体を使った(略
48分頃の、ポイズニーが枝に飛び移った後の立ちあがる演技は、アニメーション的に難しそう(素人目には)だけど、かなり上手く動いてますよね。
そして、とうとう巨大陰茎が暴れまわるわけですよ。日曜の朝から!! 子供たちとお母さん(!)が一緒にTVを見ている中で! 血管まで浮き立っちゃってさ!(でも先っぽの方に血管浮き立たせちゃダメですよ!)
ところで藤Pたち、あんなありえない状況で石投げて「コッチだ、化け物!」なんて、スゴいっすよね。
戦闘シーンもいいカンジでした。
戦闘後、小さくなったミミズに対して「かわいい」とほのかさんは言いますが、それは、ぼくのでもほのかさんは優しく受け入れてくれる、ということと解釈してよろしいでしょうか(ぷ
藤Pに告白しようとする時のねぎさのウルウル目は非常に劣情を刺激します。おかさない藤Pは男闘呼じゃねえ! なにがボールは友達だ! おまえサッカーボールでオ○ニーしてんだろ!
今日も告白したかったよ(ぼくがなぎさに)。

予告見る限りでは来週も面白そうです。