プリキュア40話

おばあちゃまの誘導、とても自然で素晴らしい。
きっとおばあちゃまも同じ趣味(!)だったんだね。
違う、趣味じゃない! 実存そのものだ!!
ほのかと忠太郎だけってのは許せない、だってあの犬野郎なにするかわかんねえだろ!(お
「今度の土曜日ウチに来ない?」というあからさまな口説き文句に「よろこんで!」との秋子さんばりの即決。なぎさは覚悟が決まってるね!
しかしサブタイ前の数分でここまでいやらしい番組を作ってしまうとは・・・・・・いやらしいスタッフだ!
一度雇用すると簡単に解雇できないんですかね。実は重要なネタ振りだったりして>執事ザケンナー
「おフトンよし」
映像はシーツだったな。真っ白なシーツだった。換えのシーツか? 汚れるからか? 汚れるからだろう。間違いない。予定調和的に汚すんだ。盛っていやがる!
なぎさ来たと思ったら・・・・・・増えてるーーーーーッ!!
スワップ? 乱交? なぎさがそんな娘だったなんて・・・・・・不道徳だ! すげえ!
しかしほのかさん大歓迎。なめんなよ!
くそ、志穂のカップケーキ食いてえ。志穂も食いてえ!
ほのかの好きな人を聞きたがるユリコ・・・・・・お前も狙ってるのか! 黒と白どっちだ!
頬の赤いユリコは扇情的だなぁ。カミングアウトしないほのかはエロいなぁ。


キリヤ回想?! ふざけるな! 「好きな人」の話題が出たからって過去の人間(?)を持ってきやがって・・・・・・クソッ。
っとおもったら!!!
ひとつのベッドにふたりがいっしょ!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)
ピロートークですよ!
「ほのかのそばにいるから」
!!!
プロポーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
はやくセックスを!! ちゅうがくせい百合セックス!
・・・・・・しかし戦闘はPMS締め。この手抜きくささがいいよね。射精しそうだ(お
そして最後は明らかに「事後」と分かる描写。
おばあちゃまの「まぁ」の言い方のいやらしいことったら!!
はやく二回戦を!


というわけで、今回のプリキュア、大変おいしゅうございました。