今更ジャンプ51号

BLEACH:ひんにうの方が疾いに決まってるだろう。え? 夜一さんよォォ。 だから脱げみんな。
ONE PIECE:だーれが殺した。
DEATH NOTE:予告のところに『次号、「先走り」!!』と書いてあります。 液ですか?
アイシールド21:小結UZEEEEE!
テニプリ:ナッシング
いちご100%:アオリのこずえの画のいやらしいことったら!
武装錬金:蝶休載
Waqwaq:人気ないのかなぁ。面白いのに。応援ヨロポコ。ていうかていうかていうかー、ぼく何気に神サマ萌えなんですけど。結構激しく萌え。でも神サマのえろどうじんしは触手モノくらいしか思い浮かばないので、レオ×シオのホモ本キヴォンヌ。
HUNTERxHUNTER:旅団出す必要あるのかね?
ジャガーさん:イエス


ところでナルトが第一部終了ということになりましたが、とても喜ばしいことです。
きっちり第二部を練ってから再開して欲しいデス。
あのままじわじわレベル上げの展開を続けられたら正直たまったもんじゃない、作者も読者も。
だからいきなり三年後(最低でも)とかでよろすく。テニプリはあの新キャラはどうかなぁ。
ところでなんでいちご100%はわりと嫌われるんだろう。
ぼくの一番楽しみにしているマンガだというのに。