プリキュア41話

ポポ消えろ!
そんなわけでラクロス勝戦
いつもいっしょが当たり前のふたりになってしまって、もはや結婚生活間近ですね。
ところで作画がおかしいぞ・・・・・・。前回のしわ寄せか・・・・・・。
ゴーゴーベローネゴーゴゴーゴゴー!
いやしかし、やっぱアイキャッチのベスト着た二人は異様にかわいいなあ。出ちゃいそうだよ(ぷ

今回は「ふたりはプリキュア」のお話を進める回でしたね。
すべてを食い尽くす力が自分たちをも蝕む、というのはまあ分かる話ですが、
なんか全体的に話の進め方が雑で説明がすげーテキトーだなあ。
なんだっけ、あの腕輪をつけるきっかけもなんかスゲーテキトーだったし。まあ一応危機的状況だったからということだろうけど。PLSは久々に見た気が・・・・・・。
ラクロス延長戦はもっと高橋陽一ばりに「なにィ!」っていって欲しかったよね。


それより来週ですよ!!
「ふたりはひとつ」!!!!!
公開セックルですか?!
来週楽しみデスよ。本当!


しかし、捨て回でお話進めるっていうのもスゴい番組だよなあ。