書くことないなら更新しなくていいじゃん。

あ、そうそう!!
何週間も前に思いついて、それ以来ずーーーっと書こうと思っていたことがあるんですよ。


To Heart のマルチいるじゃないですか。
Hシーンでしたあと、拭いてたらソレで感じちゃってまたイッちゃうってのあるじゃないですか。
アレは当時のぼく、ソレはもうハァハァしたものですが。


話は変わって、トイレで用(big)をたしたあとウォシュレットで洗浄していたんですが、ウォシュレットの水圧で肛門が刺激されましたんでしょうか、もう一度便を催しまして、再度排泄したわけなんですが・・・・・・。

コレとマルチのって、どのくらい似てますかね(ぉ


い・・・いや、事が終わって後始末中に、その後始末のせいで再び・・・・・・って、ほら、ねえ。