プリティで

今日もプリキュア見ましたよ。
「先にシャワー浴びてこよう」
つまり「待ってるから来なさい」の意。間違いない。
ていうか、ホントにほのかとなぎさは親密っぷりがフツーになってきた。いやらしい。
ていうかていうかていうかー、志穂がかわいいんすけど。萌えるんですけど。
ぼくはどうしたらいいですか。
ぼくはどうもしない! ぼくはぼくだ!!


あ、あと、全体的に作画よかったデスけど、あの戦闘シーンのオタク臭い画は誰が書いたのさ。
あー、あと、次週予告であそこまで見せんな! もう展開わかっちゃったじゃん!


あー、あとマリみて録りそこねたー。ちょこっと終わりだけ見たけど。
思ったより声とか演技とかイイかもしんない。
期待していたレベルより全然イイかも。


アニメオリジナル展開で、聖さまリリアン生徒を食い散らしていく話希望。
そんなことない! 聖さまは蓉子さまのものだ!
おや、ぼくの部屋には聖×景本がありますね。でも卑猥じゃないよ。本当。