ネガティブハッピーチェンソーエッジを再読

したんですが、初読の時、まったく読めてなかったことを思い知らされました。
ところで初読は図書館で借りて読んだんですが、滝本に還元しなきゃなぁ・・・・・・と思い、文庫が発売されたので購入したのが今回の再読のきっかけだったのデス。
NHKの方は文庫化もっと先になりそうなので、リッチな時にでも買いますよ。
それはそうと、ネガ(略はすばらしいね。いや本当。文章自体は素人感が漂うし、構成もプロのそれじゃないかもしれないけど、本当すばらしい。偉いね。
長い間放置プレイ中だった「神様家族」も読んだけど、やっぱネガ(略と比べるのはね。


それはそうと「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」が見たいデス。
ていうかー、かー、見ていた当時気づいていなかったというか、当時はあまり気づかなかったんだけど・・・・・・どれみさんてオーバーニーソじゃん!!!
ぼくは馬鹿だ!!
本当に!!


でもあいこを愛してる。
いやみんな愛してるけど。

終了。