きゃんち

エヴァ・破のBD発売で盛り上がってますよね。
それで思い出しましたが
先月の話なんですが5月28日の変人窟さん

真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ 「可愛い」「本物すぎ」「ドキッとした」

 うん、本物。

というリンクを見て、ほほうとリンク先のアキバBlogさん見に行ったわけですが、
まあ、かわいいとは思いましたけど。
けど、ね、
全然ですよ。


だって、これなら
ザ☆ネットスター!2月号(最終回)のきゃんち(喜屋武ちあき)の方が全然かわいかったよ!!
いや、だって、僕あのきゃんちのマリコス見てはじめてきゃんちに性的興奮を感じたよ(ぉ
きゃんちはそれまでもかわいいと思ってたし、付き合いたいとか結婚したいとか思ってたけど(ぷ
とにかく、あのマリコスはヤバかった。
マジで。ホント。
マジきゃんちはネ申