ジャンプ感想 02号

K.O.SEN:
新連載。
とりあえず、タイトルのつけ方がセンスないよ。
ちょっとジャンプらしくない絵柄ですね。それはもちろんマイナス点ではありません。
面白くなくはないけど、面白くもないなあ。
DQNマンガっていうのもそんなに好きじゃないし。
ONE PIECE
まあそこそこ。
とりあえずこの編はやく終わらせちゃいなよ。
NARUTO
自来也がぁぁぁぁ・・・・・・!
そしてペインの正体とは!
リボーン:
いつもどおりのジャンプマンガ。
ところでやっぱ世の中ヒバ×ツナが多いみたいですね。
BLEACH:久保に本当のグロさは描けないな。
PSYREN
グリードアイランド?
こち亀
いつもながら。
ToLOVEる―とらぶる―
乳首!!!
はいいとして、いい意味で普通のお話だったんじゃないでしょうか。
アイシールド21
お決まりの展開ではあるのに読ませるよねえ。
SKET DANCE:
次週期待
テニプリ
テニヌ。
HUNTER×HUNTER
さっさと帰ってきてください。
初恋限定。
なんだかんだで真中は偉かった。
サムライうさぎ:王道展開じゃないッスか。
ネウロ
やっぱネウロは強くてナンボ
エム×ゼロ
頑張ってますね。