ジャンプ感想 39号

■リボーン:
まあいいんだけど。いい意味で凡庸だし。
ONE PIECE
そこそこいいんじゃないですか。
NARUTO
自来也死亡フラグ止めて!
サムライうさぎ
いやはやすっかり人気漫画ですな。掲載位置もこんな上位で。
うむ、ロリっ娘はやっぱりいいね。
ジャガーさんギャグマンガ日和
うすたはあくまでうすただな。増田こうすけは読んだことないので分からんけど、増田によるジャガーさんは、まあ及第点かな。
BLEACH
まあいつもどおり。
アイシールド21
ちょっと西武ワイルドガンマンズが当て馬過ぎやしませんか?
うーん、もうちょっと大事にして欲しかったなあ。キャラをさ。
キャラだけじゃなくこれまでのこのマンガが作ってきたものを壊してるとも思うんだよね、
たかが強さのインフレで作った新キャラの敵のために。
なんかそーいうのはちょっと。
ToLOVEる―とらぶる―
ひぃぃー―ーーー―ーーー!!
ヒイィィィーーーーーーーーーーーー!!!
ひぃぃーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!
いきなり、保健室で春菜たん身体検査で胸を露出!!!!!!
ブラジャーたくし上げで、無防備な顔で!!!!
ハァハァ! ハァハァ!
・・・・・・・・・・・・。
まったく、矢吹先生は、ぼくを興奮死させるおつもりか!
お話は、なんだかんだでお静ちゃんが春菜たんの体から抜け出ることが出来て一件落着。
最後に理紗による春菜たんへのセクハラもあって落ち着きますね。
しかし、そのセクハラの絵の春菜たん、胸大きすぎやしませんか?
小ぶりで程々がいいんですよ! 矢吹先生ひとつよろしくお願いします!
当サイトはToLOVEるを応援しています!
■ANAAKI'S:
アナーキーな漫画でしたね。
いいんじゃないでしょうか。意味わかんないけど。
たまにはこういうのもアリじゃないでしょうか。
こち亀
いつも通りのこち亀でした。
SKET DANCE
レズ落ち! レズ! レズ! レズ大好き!
P2!―let’s Play Pingpong!―
なんか新キャラ色々キター!
ロリの縞ハイソ! パンツがとか「ほえ?」とか!
ましろん、ヒロムきゅんに過保護! ヒロムきゅんの面倒を見るんだね! 色々!
そして唾液に濡れそぼったヒロムきゅんが泣きながら戻ってきて、ましろんも蒔絵センセもヤられておりますよ!
ヒロムきゅんも活躍!
そしてヒロムきゅんシャワーシーン!!
と思ったら・・・・・・
さっきのロリっ娘もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さらには下腹部ぎりぎりいっぱいまでを描写した全裸にタオル(withメガネ!)!!!
なんてけしからん!!!
けしからん!!!!
ヒロムきゅん、中学生女子の陰部を! おおおおおおお!!
ちくしょう! ちくしょう! ちくしょう!!!
カノキシヘはこれからも全力でP2!を応援します!
■ベルモンド:
つまらないわけじゃないが、イマイチ。
エム×ゼロ
389ページの愛花がエロい!
けしからんね!
あと、マンガとしては一応面白い。叶には技術があるからね。
でも、マンガの規模がちっちゃくて盛り上がりには欠けるかもしれないね。
変に大きくされた方が困るけど。
テニプリ
切原も役職(?)落ちたなあ。
ネウロ
今のところやはりこのシックス路線は歓迎できないなあ。
カトブレパス
もうまとめなのかなあ。もうちょっとやらせてあげたいんだけど。