ジャンプ感想 38号

アイシールド21
あああ、キッドが・・・・・・。
ONE PIECE
もっと迫力と説得力は欲しかったなあ。
NARUTO
自来也死亡フラグですか・・・・・・。寂しいのォ・・・・・・。
BLEACH
まあいつもどおりで。
■リボーン:
へー「本当のオレ」ですか。ちょっと楽しみデスね。
ネウロ
この展開は個人的にはあんまりいい気がしないなあ。
今のところ、この新しい悪役「シックス」には「X」ほどの魅力は今のところ感じない。
SKET DANCE
次回面白ければいいなあ。
■ベルモンド:
フツー過ぎる。
■シュガーヒーロー:
読みきりですね。
面白くなくはないし、うまくなくもない。
だけど、後半になればなるほどなんだかガッカリしていく。
テニプリ
あれ?
こんだけ?
いや、リョーマの記憶がどうとか言うのはどうでもいいけど、こんだけ?
今たしかめたけど17ページ描いてるなあ。
17ページに思えなかった・・・・・・。
こち亀
いい話でした。
いい話でした・・・・・・けど、こういういい話系もやっぱり昔の方がよかった気がするなあ。
あっさりし過ぎな気が。
でもハイテクとそうでないものを組み合わせるのは秋本治はうまいよね。
■瞳のカトブレパス
もうちょっと続いて欲しい気はするんだが。
P2!―let’s Play Pingpong!―
なに? なんスか? この扉絵!
ちょっと、えじりん!! この乙女は違うでしょう!!
こんな・・・・・・どこのアイコラですか!!
乙女ちゃんはもっと中学生らしく、胸も控えめにして、皮下脂肪も薄くして!!
ちくしょう、こんなの認めねえ!
それはそうと、356ページの川末先輩全コマかわいいデスね! 萌え!
そして扉絵に続き、本編でも! 早乙女乙女が! けしからんボディで! けしからん!
なんで頭身あがっとんねん!
よくない! よくないですよ!
相馬きゅんキター! 武者震いするヒロムきゅんエロス!
あいかわらず当ブログはP2!を応援します!
サムライうさぎ
そりゃあオッサン呼ばわりされたら気にしますよ!
気にしますが。
相手がロリならば、むしろ!!
ていうかSロリですか!
エム×ゼロ
掲載位置低いな、オイ!
まあこういうベタな前フリ&オチは好きです。
ToLOVEる―とらぶる―
どういうことだ、この掲載位置は!
それはそれとして、春菜回デスか。
春菜たんの身に変化が。冒頭に出てきた落書き風味な犬と中身が入れ替わったんでしょうか。
理紗にセクハラされた春菜たんが、未央にセクハラし返すのはいいとしてですね・・・・・・未央はこんなに乳がでかかったのか!! なんとけしからん!! そしてなんという百合!!
そして古手川唯に対するブラジャーはずし!!!
少年誌でブラジャーはずし!!
ついでに自らブラジャー見せ!
まあブラジャー見せは、「恥じらい」好きとしてはそんなにいいものでもありませんが、春菜たんのブラジャー見せは希少価値もあって、こう、いいものですね。
んで、いきなり春菜たんがリトに告白! と思ったらドッキリでした。当たり前ですが。
中身はこのまえの幽霊さんでしたか。
なるほどなるほど、今朝犬が吼えてたのは、人間には見えない幽霊に向かって吼えていた、と。得心。
で、春菜から出られなくなったお静。
次週でララの発明とかが使われるんでしょうか。
カノキシヘはToLOVEるを応援しています。
ジャガーさん
髪はやっぱ徹底してベタな塗り(マットな塗りっていうんですか?)なんですね。
実写は要潤か。まあ妥当かな。
本編は・・・・・・カオスだなあw
やっぱうすた京介はスゲエ。