ジャンプ感想 33号

SKET DANCE
新連載ですね。
思ったよりは面白かった。
ストーリーもそれなりに練られてて、良かったと思う。
ONE PIECE
やっぱ戦闘シーンは上手いね。
面白く読めるよ。
BLEACH
特にコメントないなあ。
NARUTO
次週どういう解決編が待っているのでしょうか。
サムライうさぎ
うわ、掲載位置高いなあ。人気だねえ。
そして、やっぱりマロは本気を出してなかったと。
マジのマロは激強ということでしたか。
アイシールド21
セナと鈴音のフラグ立ちまくり。
■リボーン:
ヒバリキター。けどなんかイマイチなビジュアル。
ネウロ
TVアニメ化ですか。
それはいいとして本編だけど、なんかシリアスすぎてネウロらしくないなあ。
■ベルモンド:
今のところ面白いと思います。
エム×ゼロ
甘酸っぱいね。
P2!―let’s Play Pingpong!―
ヒロムきゅんはかわいいなあ。
そしてヒロムのフットワークにオーバーラップする川末先輩が半裸(!)。
ゲームはヒロムきゅんの勝利!
おめでとう、ヒロムきゅん!!
当サイトはP2!を応援しますよ!
こち亀
地方中核都市住まいのぼくにはビミョーなお話でした。
■瞳のカトブレパス
この四凶とかいうのを出してから、世界観というかこの漫画の広がりが狭く感じるし、なんていうかBLEACHみたいな感じに見える。
もっと自由度の高い物語にして欲しかったなあ。
ToLOVEる―とらぶる―
なぜこんな低い掲載位置に!
扉絵のキャミ春菜たんエロい!
視線と表情がエロス!
春菜たんがこんな表情を・・・・・・! くっ、矢吹先生め! ぼくは今アンビバレンツな気持ちでいっぱいだよ!
リトと美柑の母キター!
リト母さっそくララにセクハラ行為!
とおもえば437ページで春菜たんにまでセクハラを!
この脱がし絵は凄くいやらしい! とくにこの胸元!!
今回は小粒ながらもいい仕事をされてましたね、先生方。
美柑がスパイスとしていい働きをしてましたし。
今後もToLOVEるを応援していきますよ!
ジャガーさん
わりとフツー。