ジャンプ感想 32号

■ベルモンド:
新連載ですね。
うーん、面白くないことはないんだが・・・・・・。
奇矯さが足りないというか。
マンガ家としての技術もまだ未熟だなあ。いや魅力もあるにはあるんだけど、今ひとつ歯車が合ってない。というのは合えばもっと面白くなるように感じたということでもある。
まあこれから頑張ってください。思ってたよりは面白かったよ。
ONE PIECE
今週は面白かったよ。
NARUTO
なかなかいいんじゃないでしょうか。
アイシールド21
村田雄介、絵上手いなぁ。
BLEACH
やっぱ別にどうでもいいなぁ。
■リボーン:
10年後の雲雀はどうなっているんですかね。
ToLOVEる―とらぶる―
2ページ目にして天条院沙姫様の全裸!! 乳首!!
沙姫様、なんか知らんけど恋してる御様子。
216ページでセレブパンチラ!!
て、沙姫様の思い人はザスティンですか!?
さて来週はどんなToLOVEるが待っているのか。
サムライうさぎ
いいお話ですね。
マロはいいキャラだし。ていうかでも実はやっぱりマロも強いというオチだと安心できるんですが。
そうそう、そういえば単行本でましたね。おめでとうございます。買うわけじゃないけど。
■瞳のカトブレパス
いきなりノーブラで上着を割り広げたー!
おっぱいおっぱい!
だがしかし、ぼくはひんにう好きなのだ! 残念だったな!
で、お話の骨格を見せてまいりましたが、なんかなー、スケールダウンってカンジ。
スケールダウンっていうか、物語の広がりの程度が決まっちゃった感じがして、なんかなー。
まあでも今後の展開次第で。
エム×ゼロ
コクハたんキター!
ああ、やっぱちっちゃい娘はいいなぁ・・・・・・。ぺたん娘でもあるし。
って、くひぃっ!
激強な凶暴姉でしたか!
ああ! 可愛くてちっちゃいひんぬー姉に虐げられるのは、数ある人の悦びの中でもかなりの上位にあるものですよね! 九澄大賀め! うらやましい!
おお、胡玖葉たん、久美の胸や尻フトモモを!! ああ、くそ! 女同士って! ちくしょう! うらやましい!!
柊父も父だ! どう考えてもがっつりストライクゾーンだろうGA!! 人として!!
フルボッコも当然です!
こち亀
漫画っていいなあ。
P2!―let’s Play Pingpong!―
乙女のケツバット!
P2!はやっぱスポーツ漫画、少年漫画としてちゃんと期待できるね。
ていうかえじりん、巻末コメントで「orz」って・・・・・・。
ネウロ
アカネちゃん、一応言葉で考えることできるんだね。
ラルΩグラド
すごい尻すぼみな終わり方だったなぁ。
ジャガーさん
いつもどおり。


総評:
許斐、原稿落とすなよ。