PMFハジマタ

メロブ行ったあと、友達と合流して、PMFの大通り公園で行われるコンサートに行く。
今年は多少曇ってはいるものの、天候に恵まれてるといえたでしょうね。
去年一昨年はひどかったからね。確か、記憶は曖昧だけど。
今年は結構ノリノリに演奏していた気がする。
あと去年に続いてファゴット押しだなあ。演奏良かったけど。
ペーター・シュミードルのクラリネットはさすがに良すぎでしたw


ブラスアンサンブルはいつもより安定感があった。
けど、選曲も含めて、もっと「オープニング感」や「若々しさ」が欲しかった気がします。
もっと技術の拙さを勢いで上回って行こうみたいな荒々しさを出してくれたほうが「らしい」んだけどなぁ。