ジャンプ感想 29号

アイシールド21
いやあ、面白いねえ!
鈴音が萌える!とか言いたいところだけど、いや言ったけどw
そんなことより、よくもまあ展開考えてますね。よく作ったもんだよ。
現代の週間連載でこの濃密さはなかなかない。
来週も期待。
NARUTO
「ポップは死んだ! オイラのはスーパーフラットだ うん!」てそれはちょっと・・・・・・。
BLEACH
すっかり織姫にも萌えないなあ。いや、もともとあんま萌えてないけど。
サムライうさぎ
順調だねえ。掲載位置上昇。
マロはまだ本気出してないだけ(解りづらいですかね、このネタ)。
■リボーン:
それなりに面白いと思います。
ToLOVEる―とらぶる―
ヒッヒッヒッ、ヒイィィィ――ッ!!!
4ページ目!!(148ページ)
古手川唯の!!
パンチラどころじゃない!!
パンモロ半ケツですよ!!
パンツ脱がしですよ!!
大陰唇が見えてますよ!!!
しょ、少年誌ですよ!? け、けしからん!!!
さらに続く151ページでもパンチラ!!
156ページではヤミたんのけしからんふとももアップ&パンチラ! つづく157ページではヤミたんのワキ全開!
そして、ギャーーーーーーッ!!!
理紗未央百合セクハラコンビが、金色の闇たんにセクハラ三昧!!
胸をモミモミモミ、スカートを前からめくり近距離で観察。あああ、ヤミたんのショーツ!! ノーブラ!! ノーブラが分かるように揉んだってことは!!
次週もToLOVEるに期待です!!
エム×ゼロ
いきなり萌えキャラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
九澄姉! 九澄胡玖葉19歳! なんてマンガらしい名前と容姿!
萌えッ! 萌えッ!!
ん? ああ、そういえば過去に戻ってるんでしたね。
九澄母も登場。若いねえ。
さてさて、来週はどう展開するのでしょうか。
■瞳のカトブレパス
どうしてもペンタッチが荒木だなあ。いや、ペンタッチ以外もだけど。
まだ連載やっていけるマンガかどうかは判断がつきかねるところ。
特に独自性とかは感じないので、物語の面白さやキャラなどで持っていけるかどうか。
ネウロ
弥子緊縛!
はいいとして、なかなか面白いと思います。
松井優征には独自性があるよ。
こち亀
宝くじ当ててひきこもり生活したい。
ラルΩグラド
なんか見づらいネームだったな。
P2!―let’s Play Pingpong!―
いやあ、前回はとてもよかったですよね。
一週間、ヒロムきゅんとアキラたんのけしからんショタロリ妄想ばっかりしてました。
本当勃起モノでしたよね。
さて今回は合宿。
フツーにスポーツ漫画らしくなってます。もちろんそれでも面白いのがP2!というマンガのよさですね。遊部も蒔絵センセもいいキャラですよね。
最後の花火大会には、なぜか乙女も参加。それでこそ乙女。
ああ、しかしやっぱりヒロムきゅんはかわええなあ。
来週も楽しみです。カノキシヘはP2!を応援して行きます!
ジャガーさん
カラオケなんてぜんぜん行ってないなあ。
それはさておき、今回はまあ普通。