ジャンプ感想 26号

ONE PIECE
カラー扉絵のロビンがエロい。
NARUTO
最後の2ページ紛らわしいよ。ページをつないだ大ゴマかと思ったじゃない。もうサスケとナルトかち合うのかよって思ったでしょう。プンスカ。
BLEACH
一応読んでいるからには、まったく期待してないわけじゃない。けど、やはり今週もぼく的には・・・・・・。
ToLOVEる―とらぶる―
さあ、掲載位置も順調なToLOVEるでございます。
リト妄想のマイケルマジムカつく。ブチ殺。
おお、リトちゃんと春菜に言った!
117ページで春菜お着替え! 清楚なブラジャーとショーツ! はちきれんばかりに若さあふれる肢体!ハァハァ! なんという必然性に満ちたコマでしょう。
古手川唯たんもキター! ていうか委員長にはなれなかったけど風紀委員にはなったんだね! 風紀! 
しかしリト! 唯たんに抱きついた上、その乳房を揉むとは、我々に唯たんのパンチラを見せてくれた貢献を上回る不届きな行為だ!
ちくしょう! そのうえ説教まで貰いやがって!
ぼくのわたしの勇者学
つまらない。めんどくさいから2本立ての後の方は見ない。
アイシールド21
霧雨はなにかのフリでしょうかね。
それにしても、やっぱマンガが上手いですよね。
ネウロ
松井早いなw
中国の国営パクリ遊園地ネタを入れてきた。
■リボーン:
オレっ娘は特に萌えないかなぁ・・・・・・。エロスがあればいいと思うけど。
■瞳のカトブパレス:
セリフの説明臭さとか気になるなあ。テンポもよくないし。
■バレー(略):
おもしろくはない。
サムライうさぎ
そこそこ面白いけど、書くこともない。
P2!―let’s Play Pingpong!―
岩熊さん、なんでドイツにいるんですか・・・・・・。
って、アキラたんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもいぬみみ帽&メガネ装備!!
しかも普段使わない敬語付き。
最後のコマの表情とか最高だよ、もう!
カノキシヘは江尻立真先生とP2!を応援しています!
こち亀
成功で終わるオチか。めずらしいな。
やっぱアキバのラーメン缶が元ネタですかね。
ラルΩグラド
終わりへの気配が漂ってますね。
ラルを人間の姿ではなくするというのは、まあよいことだとは思いますけど、どうもそれが今のところあまり批評的に働かないなあ。
エム×ゼロ
ルーシーが久々に出て来た。安心。
しかし、そんなにエロが書きたくありませんか、叶先生。
ジャガーさん
実写化かよ。
やっぱジャガーさんはドSだなあ。