ジャンプ感想 24号

ぼくのわたしの勇者学
新連載ですね。
最後のコマが全てを語ってます。これ・・・ 続くの?
いや、マジで。面白くないです。
BLEACH
依然として掲載位置は高いなあ。
世間の人たち的にはマンネリズムは感じないのだろうか。
NARUTO
水月の兄弟が出てくるっていう伏線ですか。
ONE PIECE
やっと物語が展開。
ネウロ
特に書くこともないが、面白くはある。
サムライうさぎ
おやまあ、掲載位置が随分高い。
内容もまあなかなか。
メゾン・ド・ペンギン
最終回でした。
楽屋ネタの方がいいじゃん。
ギャグエッセイ漫画家でもやったらいいんじゃないの?
ToLOVEる―とらぶる―
こっ・・・・・・古手川唯の胸はけしからん胸だな! 中学生だというのに、なんだ! そのハレンチな大きさのおっぱいは! キミ、それでも風紀を訴える立場の者かね! 実にけしからん!!
ちくしょう、なんて、若さ溢れる瑞々しい身体なんだ!!
くふぉっ!!!
214ページ! 1コマ目!! なんて卑猥なM字開脚パンチラなんだ!! クソッ!! 畜生!! なんだ、このショーツに浮き上がった皺は!! 淫猥だ!! これが、古手川唯のだと思うと、それだけで、クソッ! 勃起しちまう!! なんというエロス!!
で、結局クラス委員は春菜たんに。
everything in it's right place.
くそう、やっぱToLOVEるは最高だなあ。矢吹先生め。
■リボーン:
まあ、凡庸なジャンプ的マンガではあるけれど、爽快感はそれなりにありました、今週。
アイシールド21
面白いけど・・・・・・守備の王城があんまタッチダウン取られると、ねえ。
ラルΩグラド
鷹野常雄のコメントが・・・・・・前からだけど、なんかエラソーじゃないッスか?
マンガの方は、なんていうか、素材の調理の仕方が悪いよな。マンガ的な演出方法がわかってないというか。
こち亀
近鉄道ブームですよね。鉄オタブームというか。タモリ倶楽部でも鉄道ネタ最近多いし。
しかし一方で、過去にマナーの悪い鉄オタ連中の動画を見たことから、単純には鉄オタを好きになれないなあ。もちろん、そういうのは一部だと思うけど。コミケやアキバの路上でコスの娘を露骨にスカートの下から撮っているカメ子と普通のオタクを一緒にはされたくないのと同じかもしれませんし。
■バレー(略):
どうでもいいかなあ。
テニプリ
いや、スゲーショッキングなんですけど。
このマンガの土台をひっくり返しやがった、許斐。
下ネタは出すは、リョーマにありえない顔させるわ(その前のコマの歌もアレだったが)。
スゴいマンガだわ・・・・・・。
エム×ゼロ
ええー、なんでこんな位置に掲載!? 結構順調だと思ったのに。
一周年でもToLOVEるみたいに巻頭カラーとかやらないし。
それはそうと、次週こそ九澄の主役としての見せ所ですね。
P2!―let’s Play Pingpong!―
岩熊センパイが「ツンデレ」なんて言う言葉を知ってるなんて! (きっと相馬のこともツンデレと思ってるに違いない!)
蒔絵センセがヒロムきゅんを気持ちよくしやがった! ちくしょう! ちくしょう!
掲載位置上がることを目指して、いや、連載続行を目指して当サイトはP2!を応援しますよ!
もちろん単行本2巻も買いましたよ、江尻先生!
ジャガーさん
今回は、まあフツーかなあ。フツーといっても十分面白いレベルでだけど。