GW用赤マルジャンプ

札幌に入荷するの遅いんだよ!
月曜に売らないといつものジャンプと勘違いして買う人が減るだろうが!
そんなことはいい。
で、結局発売されたのが木曜だったっけ? 早くても水曜。忘れたけど。
ところで、ぼくが買ったのはToLOVEるのポスターが目当てです。P2!(とメゾペンのコラボマンガ)もサブで目当てです。
ポスターの方ですが、うん、なかなかデキのいい絵じゃないですか。
特にララが良く描けてると思います。
なんか、トップをねらえ2のノノみたいだなあともちょっと思いますが。
春菜も闇たんもいいメイドっぷりだと思います。というか、ちょっと春菜たんの胸、大きく描きすぎてませんか?
ともかく、ごちそうさまでした。
矢吹先生ありがとう。