毎度おなじみ週間少年ジャンプ22・23号感想

*ジャンプ感想 22・23号
ONE PIECE
なんか絵柄もまたビミョーに見づらくなってきてるような。
NARUTO
マンガ(の中)の目的がシンプルになって読みやすくなるんじゃないでしょうか。
BLEACH
今度ナイショでなんだというんだ! はっきり書きたまえ!
■リボーン:
イタリアのマフィアで「覚悟」がどーたら、ってまあジョジョですよね。
アイシールド21
「って、言うと思ったか?」大杉。
まあでも、試合展開としてはいいんじゃないですか。
こち亀
パソコンを駆使してますなあ。
ラルΩグラド
盛り上がんないなあ。
メゾン・ド・ペンギン
つまんなかった。
エム×ゼロ
影沼だねえ。
ネウロ
次週期待。
■ショルダータックルヤスザキマン:
うすたもたまにはこういうのも描いてガス抜きしないといけないのかな。
ToLOVEる―とらぶる―
扉絵は先週出てきた委員長風味の新キャラです。
作中に名前も出てきましたね。「古手川唯」というお名前だそうです。
324ページでは籾岡理紗と沢田未央によるララの敏感な部分への攻撃(口撃!)によるレズ行為!
ララが顔を紅潮させて「やっ・・・ やめて〜〜〜っ」とけしからん声を出します。
あと、レンが別のクラスになったみたいですね。んで、ドサクサでレンがルンに変身。
リトはルンに押し倒され、胸を押し付けられたりしてもみくちゃですが、逃亡。その際ララとぶつかってしまい、ララと一緒に倒れこみ、その弾みでペケが外れてしまいまして→ララ全裸。今回もララの乳首が登場ですね。そして! 両太ももの付け根の間にわずかに見える陰りは一体なにを示しているのか。
おっと、その前にその上のコマ(331ページ)で小手川さんがさっそくパンチラをなさってますね。ありがとうございます矢吹先生。
んで、クラスの委員長決めで古手川さんが立候補。さらにララまで立候補。
このクラスの明日はどっちだ。
バレーボール使い郷田豪
つまんなくなって途中から飛ばした。
サムライうさぎ
バレーボー(略)より後ろに掲載というのは納得行かないなあ。
それいったらP2!の掲載位置の方が納得行かないけど。
テニプリ
もう、なにがなんだか・・・・・・
P2!―let’s Play Pingpong!―
扉絵! よく見ると! ヒロムきゅんが白ブリーフ一枚ですよ!!
こう、ピンポイントを突いて来ますね! 江尻立真先生!
あなたはショタのなんたるかを、よくよく理解していらっしゃる!
まあそれはそれとして、マンガとしても次週以降も楽しみです。
当サイトはP2!を応援していきますよ!
ジャガーさん
イラスト・題字がリボーンの人ですか。
ミスター増山はわりとフツーなキャラだね。このマンガではだけど。