統一地方選には行って来た。

疲れててスゲー眠くてなにもやる気起きなかったし、逆に友人にお昼に誘われたり、温泉行ったりして結局時間がなかった。投票は昼に行った。今回は白票はナシ。


プリキュア5も見てないしハヤテのごとくも見てないしそれ以前に消化しなきゃならない現代視覚文化がたくさんなり杉なんだよう。


ToLOVEる 3巻のレビュー書きたかったのにそんな時間なかったよう!
でも自分の時間の使い方も悪かったんだよう。
ていうか全部ぼくが悪いんだ! ぼくなんか死んじゃえばいいんだ!! でもむかつくからみんなしんじゃえ!!
時間が足りねえ、体力が足りねえ、能力が足りねえ、モチベーションが足りねえ、金が足りねえ、部屋の空間が足りねえ、なにもかも足りねえ。


とりあえず、明日発売のジャンプだ。それぼくの生きる意味。