大友といえば、今は大きなお友達のこと

Yes! プリキュア5ですが、今日はキュアレタスキュアミントの回でしたね。
緑の江利子さまが中二病小説を書くのが趣味だったなんて!
ぼくも現役中二病患者だからお友達だ!
下水道(なぜあんなにデカい!)を走って汚水まみれとはごく一部のマニアが喜びそうですね。ぼくは違いますよ?
しかし、かなりためらいなくプリキュアになりましたね。
ところで、今回は作画が一部良くなかったのが切なかったです。川村敏江さんも原画に入っていたんだけどなあ。まあ作画監督でじゃなかったけど。
次回は青い祥子さまがプリキュアになるのかならないのか。
まあなんにしろはじけるプリキュアキュアレモネードが出てくればぼく的にはいいのです。