金色のコルダも見てる。

金色のコルダ、一応見ているんですが、地味にいいですよね。
日野ちゃんかわいいよね。
あと、今回(札幌では水曜の深夜にやってる)見てて思ったのは、火原先輩は萌えるな、と。
火原先輩萌えますよ。
かわいいですよね、ああいう無邪気な先輩。
火原先輩と付き合いたい(お
のだめは札幌では放送してないし、ということでクラシックアニメは金色のコルダですよ。のだめはマンガさえ見てりゃいいんだよ!
ああ、そういえばマンガののだめは、ニールセンの「不滅」やるんですよね。ぼく「不滅」大好きなんですよ。
多分兄(離れて住んでる)の家にあるから手元にないんですが、カラヤンの不滅のCDがあって昔それをよく聴いていたんですが、今廃盤で、アマゾンのマーケットプレイスにもないし、今後聴けることがあるかなぁ。別の指揮者の不滅はあるんですけどね。
札幌にいて生で不滅を聴ける機会はほとんどないだろうなぁ。
PMFでやってくんないかなぁ。弦楽も金管も打楽器も見せ所たっぷりでいいと思うんだけどなぁ。
そんなわけで日野ちゃんと火原先輩萌えです。