ジャンプ感想 08号

アイシールド21
進がそんな俊足になったらもうどうしようもないじゃないデスか。
まあ、本当にどうしようもないんだったら漫画にならないからどうにかはなるんでしょうけど。でも強くしすぎじゃね?
ONE PIECE
どういう決着かは知りませんが、エースはかっこいいね。
BLEACH
結局イヤボーンみたいなもんじゃないか。チャドのこれ。
ユンボル
なんだかよく分からんなあ。評価に困る。今のところ面白いとは感じていない。
NARUTO
とりあえずシカマルが一人で勝ったね。やっぱ復讐は一人でやり遂げなきゃだね。とはいえ、増援を送ったという振りもあるし、そうじゃなくてもジャンプですから、勝ったと見せかけてまだ生きてたなんてのはありえそうだから、また次週どうなることやらデスけれども。
■リボーン:
超直感ですか・・・・・・。
メゾン・ド・ペンギン
扉、まあ悪くはない。バカップル、個人的に不快で、面白いわけでもない。裏目の海関、あまり感心できない。ツキミちゃん、フツー過ぎ。いとり先生、悪くもないがよくもない。部長と課長、1コ目のネタの方は嫌いじゃない。2コ目はあまり面白くない。エロ江口、1コ目マニアック過ぎ。2コ目、オチがフツー。成人式ネタ、誉めるほどではないが悪くはない。
ネウロ
扉絵の弥子がかわいい。
来週以降楽しみ。
テニプリ
審判はどうなってんだろうね。まあいいけど。
相手に骨折させて勝利って・・・・・・ねえ?
まあそれ以前の問題ですが。
ラルΩグラド
胸に極上の蜜、を比喩ではなくやってしまうところがラルグラドクオリティ。
こち亀
いい意味でマンネリズムですなあ。
エム×ゼロ
ルーシーがいいね。ルーシーいいよ。
そして久しぶりに叶先生の下品節が炸裂しましたな。
モザイクで観月に擬似フェラ。それに三国久美ら女子生徒に擬似パンチラ。門庭先生は別の意味で切ないことになりましたが。
ところで久美は九澄にスカートを持たせてスプレー吹きかけさせるとは、なんかエロくありませんか?
いやそれにしても、ルーシーがかわいい。最後なんかキスかましてますよ!
今後はルーシー×九澄路線でひとつ。
■M&Y:
おお、妹を半裸に脱がしましたね。しかもはぁはぁ言って。でも個人的にはそれ以外の見所はナシ。
ToLOVEる―とらぶる―
1ページ目から湯上り黒下着春菜たん!!
なんということだ! ぼくは黒下着をつけるような娘に育てた覚えはありませんよ! いやらしい!
扉絵は金色の闇(以下めんどいので「イヴ」)、きわどいながらもパンチラはナシ。くやしい・・・ ビクビクッ
んで、ララとザスティン様キター! ザスティン、本来の変なコスチュームで登場。そして肩書きが親衛体調よりもチーフアシの方がでかい! MANGA文化に目覚めたんだね、ザスティン!
ところでザスティンの剣を受ける時とかイヴの腋がいいデスね。矢吹先生は腋のエロスもしっかり理解していらっしゃいます。
そして417ページ! 吹っ飛ばされるイヴですが、これは、パンチラか? パンチラなのか?
と思えば次のページ1コマ目で、イヴ、はいてない気味のパンチラです! (パンチラでなければなんだというんだ・・・・・・まさか、大陰唇だとでも!?)
しかしJR(JPと書いてますが)もいい迷惑ですね。ダイヤ乱れたら損害賠償ですよ。
そんで、今度はララvsイヴですが、また来週もイヴが見れるということで、読者は満足しております。
ていうか、なぜかこんな位置に掲載ですが、矢吹健太朗先生、ぼくは応援してますよ! アンケートにもToLOVEる書いて投函しますよ!
あと、巻末の作者コメントですが、やっぱり赤マルではやりすぎたんですね! 矢吹先生の情熱のあらわれなんだから反省なんてとんでもない! 編集者が悪いんデスよ! ぼくらは応援してますからね!
P2!―let’s Play Pingpong!―
出番がないから扉絵で乙女ですね! 謹賀新年!
漫画としては、うん良かった。山雀先輩がましろんを応援するということで、ましろんが勝つフラグが立ちましたし。まあ、まだ展開的には負けるのもありだと思うけど。
当サイトはP2!を応援していますよ!
ジャガーさん
この漫画だから可能なやり方ですなあ。