ジャンプ感想03号

重機人間ユンボル
武井宏之の新連載ですね。
あんまゆっくり丁寧に読み込んでいないせいもあるけど、なんかわかりづらいです。
絵も変に描き込んであるせいで読みづらい。マンキンみたいにもっとあっさりしてた方がいいと思う。まあ、重機に関してはある程度描き込まないと重機らしい重量感は出ないのだろうけど。
NARUTO
シカマルかっこいいー。
ONE PIECE
これ一応感動の話なのかな。
まあとりあえずは、ゾロとサンジの言っていることは正しいよな。
しかし、なんていうかあっさりと少ないページ数でアクロバティックにやっちゃったのが、なんかねえ・・・・・・。いや、これで数週にわたってやられても困るんだけど。まあ、しょうがないか。
アイシールド21
いやあ、いいねえ。ヒル魔、ムサシ、栗田の世界と信頼、というジャンプ的なテーゼ。かっこいいね。そして来週以降も楽しみデスね。
■リボーン:
ジャンプの少年漫画ですからね、としか。
■M&Y:
なんか・・・・・・いまひとつ。
エム×ゼロ
おお! マンドレイクっ娘ルーシー(全裸ロリ!)がレギュラー化っぽい! 叶先生がんがれ!
ラルΩグラド
すげぇ・・・・・・! ラル、公にロリコン宣言!! アイア13歳、ティクビが見えるんじゃなかろうかという粗末なノースリーブワンピースの袖口! しかも白痴属性! 
そして、なに!? 最後のページ!!
ミオ先生とアイアにメイドコス強要!
ていうかアイアのはエプロンドレスどころじゃなくエプロンのみ!!裸エプロンメイド!&オーバーニーソ!&ぱんつはいてない!!ケツケツケツ!! ロリでブラジャーもなし!!
ファック!!
小畑健先生!! あんたスゴいよ!
先生の画力で、ここまでエロやられた日にゃあ、我々はもうもろ手を挙げて降参するしかないじゃあないですか!
おい、ジャンプ編集部はどうなっている! 最高じゃあないか!
メゾン・ド・ペンギン
扉、意味わからん。一ページ目のマンガも扉と微妙に地続きみたいだけど、やはり意味がわからん。夢オチ先パイ、あんま面白くない。バカップル、やっと四コマに戻ったか。しかし、面白くはない。あん馬先生、イマイチ。ツンエロ委員長、なんだか中途半端。バカ彦、面白くはない。サイレント漫画という実験を試みるのは悪いことではないが、いかんせんネタがよくない。
BLEACH
微妙にギャグを入れるのは嫌いじゃないよ。けど、まあ、久保だからねえ。
テニプリ
えーと・・・・・・、コレは格闘技じゃなくてテニスの試合ですよね・・・・・・? あ、ごめんなさい、テニヌでしたね。
こち亀
すげぇ・・・・・・ソフトバンクを伏字や変名でなくモロ出して「空気を読んでない」と・・・・・・。
秋本治はやることが違う。予想外だ。
あと、ちゃんとエロバレーも入れてきましたね。着衣マージャンというネタも現代の流行を的確に捉えていますね。
しかし、現職警官が振り込め詐欺をするというネタを平気でやって何ともないのがこち亀クオリティ。素晴らしいですね。
ToLOVEる―とらぶる―
いきなり天条院沙姫様のパーティーですか。
春菜たんはなんだかんだでミニスカート(&オーバーニー)好きデスよね。清純そうに見えて、けしからん娘だ。
天条院沙姫様はサンタコス。地味だ。あえて地味かつ庶民的な衣装を着ることによるサプライズかもしれないが、しかしそれは沙姫様らしくないよ。
んで、ララですが、クリスマスっていうかハロウィンじゃん、そのコスチューム。しかし、髪形は気に入った。ウチの妹(千影)に近い髪型だからね。
そしてプレゼント争奪ゲームで意外なサプライズ(同語反復)! 揉まれ子がまた登場! そして破廉恥なコマ! 揉まれ子、何気に胸があります! 高校生だというのにけしからん豊満さデス! ミニスカートをめくられ、全身を衣服をエロエロにもみくちゃにされながらくすぐられます! なんというエロス。
そして籾岡理紗の胸が晒されそうに、沢田未央の尻が鷲掴みに!
いやあ、今週はそれでもこの程度ですが、来週が楽しみになってきました!
天条院沙姫様! そして矢吹健太朗先生! 来週のToLOVEるも期待しております!!
ネウロ
ネウロネウロで弥子は弥子というお話はいいと思います。わかりあっちゃダメだ。
■P2!:
ああー、やっぱり王華の監督がましろんの父親、という設定でしたね。まあさんざん伏線貼っていましたからね。
そして! 最重要問題キター!
見たのに 女の子だと 気付かれなかった」ことにショックを受けるアキラたん萌え!!
アキラたん、それは恥じ入ることじゃない! つるぺたちびっ娘はむしろ誇るべきことなのですよ!
そしてヒロムの才能の一端キター! 凄まじい動体視力アビリティです。
そしてましろんがどんどん真っ黒に。
ジャガーさん
クズだったなあ。そんなにクズでいいんですか? いやまあいいんだけどクズで。ハマーだし。いやでもだからって。・・・・・・まあいいか。


総評:でぃーぐれいまんがおちたようですが、読んでいないのでどうでもいいデス。代原も読んでません。ユンボルとM&Yが打ち切りになってP2!が生き延びるように読者諸君は頑張りましょう。