ジャンプ感想 50号

NARUTO
ホモ! ホモ! カカシ×ナルトフラグキター! まあ、それはいいとして・・・・・・すっかりもうシカマルが重要人物の一人になっちゃいましたね。作者のお気に入りなんだろうなあ。
ONE PIECE:
なんかよくわかんないけど、あんま話広げないでね。
エム×ゼロ
なんでセンターカラーでこの位置なのさ。ああ、コミックス発売だから促販でってことかね。それにしても扉絵の三国久美たんがまたぱんつはいてない
それはいいとして、なんか愛花タソが嫉妬っぽくなってませんか。フラグですか。ちくしょう九澄め! あとなんか抱きつかれたメスもドキンドキンとかいってる。叶先生、その調子デス。もっとラブコメ&エロス。
BLEACH
つまんねー。
■メゾン・ド・ペンギン:
扉、面白くはない。台無し仮面も夢オチ先パイもつまらない。バカ彦はつまらないし不愉快。ツキミちゃんはリアル過ぎ。部長と課長は微妙。まあ誉められるものでは少なくともない。
アイシールド21
石丸先輩もフツーにアメフト部だなぁ。とりあえず次号期待。
■P2!:
一年生歓迎会のテーブルの上の品々がやけに気合入っている。アシさん何人いるんだ? ところでヒロムが肉食というのは肉欲の強さを暗示しているのでしょうか、肉欲過多なショタっ子! そして、早乙女乙女のバニー姿キター! アレ、上からのぞいたらティクビ見えそうじゃないですか? いやらしい。ちゅうがくせいなのに!
■リボーン:
確かに非人道的ですね。
ToLOVEる―とらぶる―
さてさて今週もToLOVEるですよ。ラボが完成とかいっておりますが、これからララの発明品ネタが増えるんですかね。
前回の変な植物は一応引っ張るんですね。
保健室の先生エロいのキター!
やっぱ保健室の先生はエロくなきゃいけないんですね。鉄則なんですね。まあ今回は登場だけっぽいですが、今後なにがあるやら。
んで303ページ、ララの変身シーンでケツ&右乳首デスね。
そして、ララの発明品でリトが小さくなりましたが、比較対象の消しゴムのロゴが「MOLO」ってのはやっぱりこのマンガのコンセプトと因果関係があるんですかね。かね。
309ページはララの胸がユサユサですね。しかも乳首がシャツに浮いてますしね。
310ページでも体操着に乳首が浮いてますし、リトはララの乳首部分に間違いなくいますし、もう「ビクンッ」って感じてるんですか? いやらしいですね。
さて来週はどうなるんデスかね。
こち亀
いい意味でいつも通り。
ネウロ
やっぱ魚肉だよね。しかし本当すごい胃袋だね。弥子。
■HAND'S
すでにかなりトンデモっぽくなっててゲンナリ
■OVER TIME:
なんかつまんない。
■斬:
変身とか言うな。
ジャガーさん
なんていうか、もう色々切ない。


総評:なんていうか今週は全体的に繋ぎ感あふれてるかあるいは小粒感あふれてた。